刑事のまなざし#4

【無縁】 元少年鑑別所法務技官の新米刑事夏目信人(椎名桔平)が独自の視点で事件を解決していく一話完結刑事ドラマ。 【あらすじ】 万引き未遂をした7歳の少年を保護した夏目達捜査班。しかし彼の保護者は現れない。彼の素性を洗う内に少年の背後には万引…

刑事のまなざし#3

【父のまなざし】 元少年鑑別所法務技官の新米刑事夏目信人(椎名桔平)が独自の視点で事件を解決していく一話完結刑事ドラマ。 【あらすじ】 夏目の娘と同じ事件がおき、夏目は事件から外される。自宅待機を命じられた夏目は友人の頼みを受け、彼の息子の動…

刑事のまなざし#2

【ハートレス】元少年鑑別所法務技官の新米刑事夏目信人(椎名桔平)が独自の視点で事件を解決していく一話完結刑事ドラマ。 【あらすじ】 ホームレスが殺された。そのホームレスは周囲の人間を傷つける男で、事件前日も高校生らに暴行し金を巻き上げていた…

刑事のまなざし#1

【オムライス】 元少年鑑別所法務技官の新米刑事夏目信人(椎名桔平)が独自の視点で事件を解決していく一話完結刑事ドラマ。 【あらすじ】 放火事件がおき、1人の男が死んだ。放火事件が多発している地域であったため、男はその被害者かと思われた。 男の胃…

はじめに

このブログはクソ喪女が読んだ本や観たドラマの感想の覚え書きです。 軽率なネタバレをしますのでご注意下さい。 ▲プロフィールアイコンは素材ページ ( http://www.sozai-page.com/index.html)さんの写真素材を利用しています。 ▲ブログアイコンとアイキャ…